2010年06月23日

JR二川駅:「ニューオリンズカフェ」    巨大バーガーを頬張る美味しさはアメリカン

DSC_7117-a.JPG


DSC_7109-1.JPG
豊橋に新しいお店が出来たと言うのでやって来たのは、バーガーとサンドを主力にする、とってもアメリカンチックなお店であります
二川駅が最寄駅という豊橋の郊外にあって、一際浮き立って見えますね


DSC_7114-1.JPG
いろんなアイテムのバーガーがあるのだけど、最もオーソドックスな「クラシカルバーガー」を注文
それが恐るべき大きさで、尚且つ溢れんばかりに盛られたポテトフライ
まさに、アメリカンであります

ビーフ100%の分厚いパティに、グリルオニオン、トマトにレタス
大きく手を広げてようやく掴めるくらいのバーガーで、どんなにお口を開けても噛み付けないほどの分厚さであります


DSC_7110-1.JPG
パティをサンドしたメニューがたくさんだったのですが、バーガーを頼んでいたので、クラブハウスサンド
こちらも4枚のトーストで具材が挟まれていて、かなりアメリカンサイズであります
星条旗が4つも付いててちょっと笑えました


DSC_7118-1.JPG
プラス180円でいただけるケーキなのですが、こんなに大きいとは・・・
レモンピルの香りが美味しくて、大きさも気ならずいただけましたよ


車じゃないと行きづらい場所ではありますが、是非もう一度行ってみたいお店ですね
お店の雰囲気が良いこともあって、女性のお客さまが大半でした



【ニューオリンズカフェ】
愛知県豊橋市高田町下地26-25
0532-37-8887



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
posted by koutagawa at 22:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154256531

この記事へのトラックバック

ニコニコJR
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もJRについて調べてみました。ホークス戦速報 - 折尾案内センター 【JR九州・ホー..
Weblog: JR
Tracked: 2010-06-25 11:23
×

