2008年02月14日

吉野川市:焼肉ダイニング天山閣plus 美味しい焼肉が食べ放題

昼、徳島へ行く
なんでも、2480円で食べ放題という焼肉屋が出来たらしい
と言っても、新店ではなく業態変更

ちょっと興味があったので、お昼から焼肉をいただくことにする

IMG_9574.JPG
2480円で46品から食べ放題、さらに2980円のコースを頼むと78品から好きなモノを好きなだけ食べられるのである
コレは楽しい!
さぁ、ガッツリいただきましょう(笑)

IMG_9566.JPG IMG_9568.JPG
当然、2980円のコースをチョイス
オーダーバイキングの仕組みだから、注文してからタレで揉む
だから、たくさんの料理が棚に並べられたバイキング店とは大違い
このロースも、骨付きカルビも納得のものである

IMG_9567.JPG
石焼ビビンバだって、このレベル
ジュージューと焼ける音を楽しむ料理
ナムルの香り、コチュジャンの甘み、それに、お焦げの食感
ホント5感で楽しむ料理ですね

IMG_9569.JPG
一緒にカルビスープ
コクがある辛味と、卵の甘さ
これまたなかなかのモノでしたよ

IMG_9571.JPG(箸が汚くってゴメンなさい)
ところで、卓上に運ばれていたネギ
コレはどう使うの? って疑問
お店の人に聞いたら、タレに混ぜてお肉と一緒にいただくのだとか・・・

関西では定番だと言うこの食べ方
初めて知りましたが、コレもなかなかですね
脂っこいお肉も、ネギの風味でサッパリといただける
だから、更にお肉のお替り
お腹いっぱいであります


IMG_9573.JPG
お店の駐車場の一角に、ちょこっと建ってるプレハブ作りの、たい焼き屋さん
入るときも出るときも列が出来ている
ちょっと、これまた気になりデザートである
何でも1日に1500食が売れると言うからビックリ
サクッとした、薄皮のたい焼き
甘さを控えた餡子と、薄皮のサクサク感
ちょっと新鮮な経験に、脅威の販売数も納得
ちょっと癖になりそう・・・




【焼肉ダイニング天山閣plus】
徳島県吉野川市鴨島町内原西張468-1
0883-22-2727
posted by koutagawa at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店は広くて人気もあるみたいです。バイキングも充実してました。飲み放題も何人付けるかとかも選べて、飲み放題苦手な人にもいいと思います。

ただ、店員さんの態度がすごく適当というか、冷たいので、いちいち傷つきました。結構そういう部分で、お店の雰囲気のよさが出ると思いました。
Posted by さくら at 2010年06月12日 21:13
さくらさま

どんなにステキなお店も、スタッフの対応で台無しなんてこと多いですよね
さくらさまの残念な思い、わかります
Posted by koutagawa at 2010年06月13日 10:45
店員の接客がホント冷たい!居心地が悪い
注文する時なんか気まずい雰囲気が
食べ放題だから仕方が無いんだろうけど、肉が悪すぎる
あとタレ!焼肉屋で命と思えるタレが不味すぎる
サラダはうまかった!
Posted by 花火 at 2011年01月31日 07:42
花火さま

前にも接客が悪いってコメントを頂戴しました
ほんとに接客が悪いとガッカリしますよね
コチラのチェーンには、もっと頑張っていただかないと・・・
Posted by koutagawa at 2011年01月31日 23:23
この店の店員の接客はありえないレベルで最低最悪です。

無言で品物を置いていったり、お会計の時にキッチンスタッフが睨んできた時はホンマに呆れました

私はもう二度と行かないです
Posted by あきら at 2011年09月19日 19:38
あきらさま

そんなに酷いんですかぁ
ワタシが行った時にはそれほどでもなかったのですけどねぇ
Posted by koutagawa at 2011年09月20日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84056029

この記事へのトラックバック
×

